スポンサーサイト


これもみんな・・・市のせい?

え~そんなわけで・・・

 

この間言ったとおりに今日はちょろっと先日アキバで買い漏らしたモノを購入してきました♪

という事で以下・・・

all090828.jpg

(アニメDVD)AIKa ZERO vol.1                    ・・・¥4530

(ラジオCD)戦国BASARA【銀】 vol.1                ・・・¥2999

(ラジオCD)DJCD マリア様がみてる Summer Special 2009  ・・・¥2500

(音楽CD)Aggressive zone(ニードレス★ガールズ)       ・・・¥1200

 

総額                                  ・・・¥11229(ち~ん♪)

 

ちゅうわけでDVD&CDを購入☆

 

まずは伝説のローアングルアクションアニメAIkaの続編として一昨年発売されたAIKa R-16に続くAIKaシリーズの最新作AIKa ZERO!!!

 

今回は前作から3年後という事でちょっとだけ大人になった藍華やエリやカレン先輩の活躍がまた楽しめるわけです♪

 

もちろん例によってサービスシーンも満載ちょっとだけ大人になった藍華やエリやカレン先輩のあ~んな姿やこ~んな姿も楽しめるわけです(爆)

 

ちゅうわけで久々となる藍華たちの美しくも過激なアクションにしびれたいと思います☆

 

・・・今回はカレン先輩の活躍シ-ンあるかなぁ~?(笑)

 

そしてCDは主にラジオCDを購入♪

まずは桑谷なっちゃんとの絶妙なトークがたまらない戦国BASARA【銀】!!!

 

ネット配信分の総集編このCDのために録りおろしたトークが収録されているという事で配信分を全部試聴済みのリスナーさんも楽しめる内容になってるんですね♪

 

・・・どうでもいいけど小林Pはそろそろ自重をですね(笑)

 

さらにジャケットの魔法少女志摩子の姿にやられまくりなマリみてのDJCDです☆

前回購入したモノはまみまみかおりんという白薔薇姉妹がゲストだったわけですが、今回はなんとまみまみめぐさんという先代の白薔薇姉妹がゲストという事でもちろんこっちも即刻購入♪

 

なんか久々な気がするまみまみめぐさんコンビのトークともちろん今回も魔法少女志摩子のドラマが収録されているのでそちらも一緒に楽しむとします(笑)

 

ロサロサ・ギガギガ・ギガンティア~☆←死ね

 

で、残るは現在絶賛放送中NEEDLESSのEDテーマ♪

最初にあのEDを見た時の衝撃はすさまじかったです(爆)

 

・・・ちなみにこの曲を歌ってるニードレス★ガールズアニメに出演してる女性声優さんによるユニットなんですが、一応ヒロインであるイヴ役のキタエリさんが某所で「あたし歌ってるのになんでEDにイヴが出てないの!?」と不満そうでした(笑)

 

てかぶっちゃけこの作品、イヴよりシメオン少女部隊のが目立ってる気がするんですけど(汗)

 

とりあえず映像も素晴らしいですがこの曲もかなりの破壊力を持っているんでしっかり聴いてやられまくりたいと思います(爆)

 

 

・・・そして今日はさらにこの間の買い物で買ったのにすっかり忘れていたコチラをご紹介(笑)

 

puv06.jpg

Pick-up Voice 最新号!!!

 

ちゅうわけで中身はこんな感じ♪

puv04.jpg


てコトでヒロインキャラたちを演じる声優さんを好きなようにキャスティングできるという斬新なシステムが注目されているPCゲーム・こくはくからまみまみほっちゃん平野綾さん辻あゆみさんの4人のスペシャルグラビアが掲載されてました♪

 

まみまみ平野さんの着ているワンピースがステキですね(笑)

 

このゲームは発表された時からけっこう気になっていたんですが、来月ついに発売ということでぜひ購入したいと思います☆

 

・・・もちろんファーストプレイは全てのキャラをまみまみでプレイしますが(爆)

 

おまけ

 

けっこう珍しい気がするまみまみほっちゃんのツーショット♪

 

puv05.jpg


個人的には平野さんとのツーショットも見てみたい(笑)

 

・・・とりあえずそんな感じなわけですが、この前言ったように今週末は色々と忙しいので今日は早く寝るとします

 

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

戦国BASARAの表紙がカワイイww
小野大輔見てるとなんか知らないけど面白いですっw
ロサロサ・ギガギガ・ギガンティア~☆ウケましたwwwww
ワンピ素敵ですね♪(どことなく種類が似てる気が・・・。
キャスト豪華ですねぇ~。

BASARAのラジオもまた最高に面白いです♪
のどか&夕映という図書館コンビがパーソナリティーってのもまたいいです(爆)
・・・でももう終わっちゃうのが切ないですが(泣)
おのでぃは本当にいろんな意味で最高の男ですよ!!
「ハンサム」は伊達じゃない(爆)
まみまみと平野さんのファッションセンスがひょっとしたら近いのか?と一瞬思いましたが多分用意された衣装でしょうね(汗)
とりあえずこくはくは発売されたら即買いの方向で!!
そしてキャストは全員まみまみですよ(爆)
なんにしても楽しみです♪
ちなみに「ロサロサ・ギガギガ・ギガンティア~☆」は魔法少女志摩子の決めセリフ(呪文)でマリみて関連のイベントではまみまみに合わせてお客さんがコールするのが半ばお約束となっていたりします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
