

8月分コミック購入集計結果!

・・・さて9月です

 

日に日に気温が下がってきてもうすっかり夏も終わりだなと切なくなるこの頃ですね(爆)

 

という事で今日は恒例のこちら♪

 

8月分コミック購入集計結果~!!!

 

今年の夏の最後の総まとめ!いってみましょう!!

 

・・・どぞ☆

 

01 ACONY 第2巻                            ・・・¥619
02 Fate/stay night 第10巻                      ・・・¥588
03 To LOVEる 第15巻                         ・・・¥3570
04 VITAセクスアリス 第2巻                      ・・・¥580
05 あいは呪いの日本人形                       ・・・¥610
06 あずまんが大王 新装版 第3巻                 ・・・¥650
07 あまんちゅ! 第1巻                        ・・・¥599
08 いぬばか 第19巻                         ・・・¥539
09 サマーウォーズ 第1巻                      ・・・¥588
10 さよなら絶望先生 第18巻                    ・・・¥1280
11 つぼみ 第3巻                            ・・・¥979
12 トリニティ・ブラッド 第12巻                    ・・・¥439
13 ノノノノ 第7巻                            ・・・¥539
14 はなまる幼稚園 第6巻                      ・・・¥499
15 ピアノの森 第16巻                        ・・・¥559
16 ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 第3巻             ・・・¥610
17 ペンギン娘MAX 第3巻                      ・・・¥580
18 まんがの作り方 第2巻                      ・・・¥590
19 みーたん 第3巻                          ・・・¥800
20 もやしもん 第8巻                         ・・・¥979

21 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦   ・・・¥559
22 痕 ~きずあと~ 第1巻                      ・・・¥598
23 藤子・F・不二雄 大全集 エスパー魔美 第1巻        ・・・¥1575
24 藤子・F・不二雄 大全集 オバケのQ太郎 第1巻       ・・・¥1260
25 藤子・F・不二雄 大全集 キテレツ大百科 第1巻       ・・・¥1470
26 藤子・F・不二雄 大全集 ドラえもん 第1巻           ・・・¥1470
27 藤子・F・不二雄 大全集 ドラえもん 第2巻           ・・・¥1785
28 藤子・F・不二雄 大全集 パーマン 第1巻            ・・・¥1155
29 謎の彼女X 第5巻                         ・・・¥599
30 暴れん坊少納言 第5巻                      ・・・¥609
31 暴想処女 第4巻                          ・・・¥559
32 蜻蛉迷宮 第1巻                          ・・・¥598

 

総額                                   ・・・¥28434(ち~ん♪)

 

てなワケで8月は全部で32冊!!!

・・・まあ冊数だけ見ると平均的ですね(爆)

 

とりあえず先月はなんといってもついに創刊となった藤子・F・不二雄大全集がデカいですね!!

 

・・・文字通りサイズもデカくてすでに置き場に困ってますが(汗)

 

2回目の配本の時点でこれだと最終巻が来る頃にはどうなっているのか不安です(爆)

つかドラえもんだけで本棚埋まりそうな勢いなんですが・・・(汗)

 

まあそんな事は今は気にせずに(?)今月の新刊チェックに行ってみましょう♪

 

まずはなんと言ってもネギま!の最新巻ですね!!

今回からまたOADの新シリーズがスタートという事で久々に動いて喋るのどかの姿が見られる♪

ちゅうワケで例によってわくわくしまくりです(爆)

 

さらに待望だったローゼンの新刊と同じく楽しみにしていたソウルイーター!!

そしてアニメが絶賛放送中充電ちゃんPhantomにこちらは早くも秋からアニメ2期が始まる夏のあらし!クイーンズブレイドも発売されます!!!

 

それからこちらはアニメの新シリーズがいつになるのかワクワクしっぱなしでいい加減忘れかけてた(?)シャナぜひアニメ化して欲しいと願い続けている蟲と眼球とテディベアも♪

 

さらにさらに!

最近はいつにも増して百合作品に飢えている僕にはうってつけなGIRL FRIENDS萌え+エロ成分がしっかり補給できそうな柊小学校恋愛くらぶ☆

 

んで、今月の藤子・F・不二雄大全集は1回目の続きとなるオバQ&パーマンの2巻です♪

・・・ドラえもんがないってのがちょっと意外ですね(笑)

 

まあとりあえず今月もほどほどに頑張りたいと思います♪

という事で今日は時間がないのでさくっとこの辺で終わらせます・・・(笑)

 

 2009年度現在の総合結果

  購入コミック数・・・270冊  
  購入総額・・・¥210892  

 

予想では今月中に300冊突破ですね!!

・・・マジで置き場がそろそろヤバいですが(汗)

コメント

確かに置き場所に困りそうですねw
改めてみると結構な量ですねwww
確かにアノ分厚さだとすぐに本棚埋まっちゃいそうですねw
今月中に300冊突破はいけそうですね♪

先日ついに思い切って新しい本棚を購入しました♪
さっそくいろいろと詰め込んでは見たんです・・・まだ全体の半分も片付いていないという現実に叩きのめされました(汗)
とりあえず藤子・F・不二雄大全集だけでも専用のスペースを作らないと収集がつかなくなりそうなのでその辺だけは優先的に確保しときたいと思います・・・
てかそうしないと最悪寝る場所までなくなりそう(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
