スポンサーサイト


にょろ~ん

・・・え~皆様お久しぶりでございます

 

てか一週間以上放置とか普通にありえないですね(爆)

・・・まあそれほど忙しかったんですよ、今週は(泣)

 

と、いいわけも終わったところで今日も買い物日記です♪

 

今日は以下を買ってきました!!

all0911.jpg

(音楽CD)RIOT GIRL(平野綾)                      ・・・¥3000

(ラジオCD)大正野球娘。浪漫ちっくラジオCD              ・・・¥2199

(コミック)にょろ~ん ちゅるやさん めがっさ限定版           ・・・¥1890

(コミック)GIRL FRIENDS 第3巻                      ・・・¥630

(コミック)柊小学校恋愛くらぶ 第3巻                   ・・・¥630

(コミック)ホムンクルス 第10巻                      ・・・¥539

(書籍)ゲームセンターCX COMPLETE                  ・・・¥1344

(雑誌)声優グランプリ 10月号                      ・・・¥1100

(雑誌)別冊マーガレット 10月号                     ・・・¥450

 

総額                                     ・・・¥11782(ち~ん♪)

 

てコトで何やら色々購入(笑)

 

とりあえず今回は予約していたちゅるやさんのコミックの限定版を取りに行くついでにあれよあれよと買ってきてしまいました(汗)

 

で、そのちゅるやさんなんですが・・・特典として今回はこの間のハルヒちゃんと同じく今人気のねんどろいどぷちの特製ちゅるやさんモデルがついているのですね♪

 

あとやっぱりこのスモークチーズを模したパッケージがステキです(爆)

・・・ちゅうわけであとでさっそく読んでみたいと思います☆

 

それから他のコミックは数ある百合コミックの中でも1・2を争うほどに先の展開が楽しみGIRL FRIENDSこじか今日の5の2と並ぶ新たな小学生のちょっとえっち系コミック柊小学校恋愛くらぶ♪

 

そして発売されていたことが一瞬信じられなかったほどにその存在を忘れていたホムンクルスの最新巻です!!

 

・・・いったい9巻出てからどんくらい経ったんだっけ?(汗)

 

で、他にもCDなんかを買ってきたんですが、今回はもうすぐアニメも終わってしまってちょっと切なくなってきた大正野球娘。のDJCD!!

 

これは現在小梅役の伊藤かな恵さん晶子役の中原麻衣さんがパーソナリティーを務めているWEBラジオのCD化作品なんですね☆

 

んで、このCDのゲストとして雪役であるまみまみが出演しているんです!!

・・・ちゅうことでさっさと購入(笑)

 

ちなみに今回は番組の中でまみまみが野球力検査なる試験を受けるという事になっているらしく、野球の知識がまったくないまみまみが果たしてどんな活躍を見せて(聴かせて)くれるのか非常に楽しみですね(笑)

 

それから激しく今さらでしかも唐突平野綾さんのアルバムを購入☆

実は先日買ってきた涼宮ハルヒの新OPであるSuper Driverを思いのほか気に入ってしまって他の平野さんの曲も急に聴きたくなってつい購入してしまいました(爆)

 

やっぱり平野さんは明るくてテンション高めのロックが非常に似合いますね♪

つうわけでじっくり聴いていきたいと思います!!

 

それからどうやら平野さんは11月にセカンドアルバムを発売するようなのでそっちもチェックしたいと思います☆

 

・・・しかしそれにしても水樹奈々さんといいキタエリさんといい最近の声優さんは歌唱力にも恵まれた人が多いですよね、本当に(笑)

 

 

で、さらについでに声グラと先月に引き続き別冊マーガレットを購入!

 

・・・とりあえず声グラの中身はこんな感じ

 

ns04.jpg mami56.jpg


つーわけで秋からアニメ第2期が始まる乃木坂春香からまみまみ率いる声優ユニット・N's特集グラビア&インタビューが掲載されてました♪

 

・・・しかしまあ今回の衣装はこれまたカラフルですね(爆)

そしてまみまみの純白のワンピースがこれまた似合いますね☆

 

それから別冊マーガレットは今回は付録として特製DVDがついていたんですが、この中にこの秋から始まるまみまみの主演作品である君に届けからまみまみの撮りおろしインタビュー映像が収録されているという事で購入!!

 

とりあえず今月末の試写会も参加できたらいいなぁと思います(笑)

 

んで、本屋さんでたまたまみつけて購入してきたのは先日24時間生放送という偉業を成し遂げた超人気番組ゲームセンターCXの最新の番組本です♪

 

今回は有野課長のロングインタビューを筆頭に第1シーズンから現在絶賛放送中の11シーズンまでを振り返った名場面集を写真付き解説、さらに有野さんを影から支え続けてきた歴代の番組ADの皆さんや人気スタッフの方々のインタビュー、さらにあの現役走り屋のカメラマン阿部さんによる描きおろしマンガまで掲載と番組のファンにとって必読のアイテムとなっております☆

 

僕も長い事この番組を見続けてますが、こんなすごい本にめぐり合えるとは思いませんでした(笑)

 

・・・とりあえずすさまじいボリュームの本なので時間をみつけてちょくちょく読みたいと思います☆

 

と、まあそんな感じだったんですが・・・実は明日は伝染るんです。のDVD発売記念イベントに行く予定なので今日のところは早く寝るとします(笑)

 

ちゅうわけで今日はこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

おぉスモチが目に入ってしまったw
浪漫ちっくラジオCDなんてあったんですねw
購入したいと思います♪
君に届けも放送が楽しみな今日この頃です。
とりま仕事お疲れです。
不況と言われてる中仕事が忙しいのは良いとこです☆(爆

ちゅるやさんのかわいさに仕事に疲れた心と身体も癒されました(笑)
浪漫ちっくラジオはまだ聴いてませんがまみまみの野球力検査は相当面白いらしいので早く聴きたいと思います!
・・・とりあえず君に届けの放送開始までワクワクしながら待つとしましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
