スポンサーサイト


ラブ○ラス?なにそれ?(笑)

・・・さて!!

 

という事で今日は待ちに待ったコチラが到着しました♪

kokuhaku.jpg


ヒロインのCVを自由にキャスティングできるという話題の恋愛ゲーム・こくはく☆

 

そんなわけで以前にちょろっとお話したこのゲームがついに発売されました♪

・・・実はこの作品、発売日は一昨日だったんですが、これがドコにも売ってなくて仕方なく通販サイトで注文したのでちょっと時間がかかってしまったのでした(汗)

 

まあなんにしても登場ヒロイン全員がまみまみ!!というファン待望の夢のようなシチュエーションのプレイも可能という事でワクワクしとります(笑)

 

もちろんまみまみ以外にもほっちゃん平野綾さん辻あゆみさんも選べるので何度もプレイしていろいろなパターンも試してみたいと思います☆

 

・・・幸いこのゲームは1プレイが1時間ほどとかなりお手軽に遊べるらしいので♪

 

さらに特典映像としてキャスト4人によるインタビューも収録されているみたいなのでそちらも楽しみたいと思います!!

 

ちゅうわけでこのあとさっそくプレイしたいと思います♪

 

 

・・・あ、それから昨日はこれも家に届きました☆

tokinosiori.jpg


ラジオ番組・地球NOTEまみまみが朗読した詩の数々に加えてあの松井五郎さん作詞まみまみが歌う番組のテーマ曲・海に、そして宙にのボーカルバージョンも収録しております♪

 

仕事に疲れた時なんかは絶好の癒しCDとなりそうなのでこれもあとでじっくりと聴きたいと思います!!

 

それから購入特典として応募したイベントが今週末に開催されるのでそちらも楽しみです♪

 

とりあえずちょっと早いですが今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント

このゲームのクオリティ凄いですねww
キャストも豪華ですね★
(どーでもいいですけど最近平仮名4文字の作品が多いですよねw
時のしおりは寝る前に聞くと安眠できる・・・ハズ?
いや絶対安眠です♪

「こくはく」はさくっと終わらせられる短さながら内容はかなり濃厚で各キャラの告白シーンは毎度ドキドキでした(笑)
とりあえずキャラの組み合わせをあれこれいじってみるだけでまた何度も楽しめそうです!
ご指摘の通り時のしおりはすさまじい誘眠効果で車を運転しながらの試聴はオススメできません(爆)
・・・てかイベントでまみまみの生朗読中にウツラウツラしてしまったなどとは口が裂けてもいえません(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
