スポンサーサイト


は○わはきっとさらに強くなってるんだろうなぁ~?(汗)

・・・さて

 

そんなわけで今日も買い物日記です♪

 

てか今日は例によってコレだけは!!ってのがあったんで(笑)

all090917.jpg


(ゲーム)サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY               ・・・¥5380

(音楽CD)CHARACTER LOVE?MISSION(ニードレス☆ガールズ+)     ・・・¥2500

(コミック)魔法先生ネギま! 第27巻 限定版                ・・・¥3689

(コミック)狂乱家族日記 第3巻                          ・・・¥924

(コミック)Princess Lucia 第1巻                          ・・・¥599

(コミック)ADパラダイス                                ・・・¥590

 

総額                                       ・・・¥13682(ち~ん♪)

 

てコトで何はなくともネギま!27巻の限定版です☆

なんか今回はお店の特典として赤松さん書き下ろしのメッセージ&キャライラストにインタビューが掲載された特製同人誌をもらってきました♪

 

・・・しかしそのタイトルにちょっと吹きました

「崖の上のネギま?」って(爆)

 

とりあえず今回からまたOADの新シリーズが始まるということでまたしばらくはアニメのネギま!も楽しめるわけですね♪

 

・・・ちなみにどうやら再来年あたりついに劇場版?も公開されるということでこれからもネギま!が熱いです☆

 

SHAFTさんがんばってくださいね(笑)

 

そして一緒に買ってきたのはニードレス☆ガールズ+によるキャラソンアルバム!

メインテーマとなる歌おう!ニ-ドレス☆ガールズ+をはじめ、イヴ役のキタエリさんディスク役の加藤英美里さんクルス役の遠藤綾さん未央役の牧野由依さんセツナ役の後藤沙緒里さん梔役の茅原実里さんセト役の福原香織さんソルヴァ役の今井麻美さんという豪華なメンバーによるそれぞれのキャラソンがたっぷり収録されているのです♪

 

・・・しかしまあかつてないほどにスケールのでかい声優ユニットですね(汗)

AiceやN'sにケメコとデラックスも驚きだ(爆)

 

とりあえず毎回毎回ぶっとびな展開でもはや開いた口がふさがらないテンションなアニメ本編と合わせてこのCDも楽しみたいと思います☆

 

そして他のコミックとしてはすでにアニメ放送していた頃が懐かしく思えてくる狂乱家族日記にあの涼風の瀬尾公治さんがコミックブレイドで初のファンタジー作品と銘打って連載されているPrincess Lucia!!

 

どうやら特殊な遺伝子を持つという主人公悪魔の美少女に自分との子供を作る事を迫られるというなんか某ま○らほとオレ○まを掛け合わせたようなドタバタ系ラブコメとなっているようでスポ根青春モノだった涼風とはかなりテイストの違った作品になっているようですね♪

 

とりあえず涼風でも惜しみなく見せてくれたサービスカットなんかにも期待しつつ楽しみたいと思います(爆)

 

ちなみにどうやら今回買ったモノは購入したお店の限定カバーバージョンだったらしく、カバーの下からオリジナルのカバーが出てきたときはちょっとビビりました(汗)

 

それからもう一冊は例によってたまたまみつけたユリア100式の萩尾ノブトさんが過去に描かれた作品・ADパラダイス

 

この作品は存在はけっこう前から知っていたんですがやはりかなりマイナーな作品だったようでなかなかお目にかかることができなかったんですが、今回晴れてゲットできました☆

 

ちなみに内容はTVの撮影現場を部隊にした萩尾さんお得意のいつものエロコメディとなっているようなので安心して読めそうですね(笑)

 

ちゅうわけでこれも例によって一人でこっそりと読みたいと思います♪

 

・・・そして

なんと昨日から立て続けに今日もゲームソフトを購入!!

 

そうです!かつて19年前にゲームボーイ用ソフトとして発売されて絶大な人気を誇った伝説の名作RPGサガ2のDSリメイク版です☆

 

何を隠そう僕も当時はこの作品にどっぷりハマった人間の一人今から思うとえらいゴツいイメージだった初代ゲームボーイを持って必死にプレイしていたモノです(笑)

 

そんな伝説の名作がDSでリメイクという事で発表された時からワクワクしていたんですが・・・ついに発売されたという事で興奮が止まらないです(爆)

 

とりあえず当時の事を色々と思い出しつつプレイしていきたいと思います☆

 

・・・あ、こくはくもやらないとね(笑)

 

て事で今日はこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント

崖の上のネギまってww
「みなみけ」も「ひがしけ」っていう同人誌が特典でしたw
ニードレス☆ガールズの声優の豪華さには本当に驚きですw

例の特典同人誌はおまけとは思えないくらい貴重な内容で驚きました!
しかし「ひがしけ」って・・・某県知事を思い出してしまった(汗)
それからニードレス★ガールズは・・・もう声優業界最大と言えるユニットになるかもしれませんね♪」
・・・個人的にはやっぱりキタエリさんの歌が最高でした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
