スポンサーサイト


このまま舞台女優に・・・なったらどうなるんだろ(笑)

え~そんなわけで・・・

 

今日は先日注文したコレが家に届きました♪

heroq_dvd.jpg


劇団ヘロヘロQカムパニー 第21回公演 「ウマいよ!地球防衛ランチ 残さず食べてね?」

 

・・・ということで今年の六月に上演されて僕も観に行ったまみまみがゲスト出演した舞台のDVDがついに発売されました♪

 

なんかついこの間の事みたいに思えますがもう4ヶ月も前なんですね(汗)

どっちにしても舞台上で演技をするまみまみは非常に美しかったですね♪

もちろん関さんを始め劇団のみなさまの演技も最高でした!!

 

てなわけで時間があるときにでももう一度見直して楽しみたいと思います☆

・・・そして小西さんの鷲署ルみ疑惑をもう一度確認してみますかね(爆)

 

ほんっとすみませんOTL

 

しかしコレ見ると無性にエビフライが食べたくなるから困ったものですな(爆)

 

ちなみにこのDVDはヘロQの公式サイトから購入ができますので興味のある方はぜひ!!

まみまみの声以外の演技が見られる貴重なソフトですのでこのチャンスをお見逃しなく!?

 

え~まぁそんな感じでココ最近はコミック&新アニメ消化に忙しくて買い物してる余裕もないんですが・・・なんとか生きてますという事で(汗)

 

とりあえず近いうちにこのブログ最後の大仕事となるであろう新アニメのファーストインプレッションをやりたいと思いますのでお楽しみに☆

 

そんなわけで簡単ですが今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

あれから4か月も経つのですかぁ~短い気がしますw
とりあえず小西さんwww自重してもらえないでしょうかwww
新アニメのファーストインプレッション楽しみにしています♪
(ヘロQ公式で購入を考えてみますw

時間が経つのは早いものです(笑)
とりあえず今回の舞台はとにかく最高だったんで興味あればぜひDVDのご購入を☆
・・・ちなみにアニメ感想は鋭意製作中です(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
